イエタテ冬号に施工例を載せました

カテゴリー │現場日記☆

日曜日から続く歯の痛みが辛いです・・・ガーン
やっぱり身体のどこか一部が不調だと、精神的にもやられますよね涙
いつも心身ともに健康でいたいものですびっくり

さて、そんなモヤモヤを吹き飛ばすべく、イエタテ最新号が出来上がりましたニコニコ
今回はP80に載っていますよ目
写真も素敵ですが、実物はもっと、もーっと素敵ですキラキラキラキラ
掲載されていないですが、和室もトイレも脱衣所も色々こだわって恰好良くオシャレに出来たんですよ♪黒
本で見るのもいいですが、やっぱり見学会に参加して自分の目で確認するのも大切ですね注目

掲載写真はコチラ
イエタテ冬号に施工例を載せました


今日は雨雨で散歩が出来ないので、久しぶりにこの子達も出勤しました肉球
細身のチョコタに、寒くないよう洋服を着せましたが猿回しの猿に見える・・・おばけ

いやいや、そんな事ないな! 可愛いよ、チョコタチュッ
イエタテ冬号に施工例を載せました

マルワ住建HP
http://www.maruwa-jyuken.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場日記☆)の記事
笑う門には福来たる
笑う門には福来たる(2016-12-05 16:42)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエタテ冬号に施工例を載せました
    コメント(0)